中島合宿日記・・・

2017.07.18

本格的にまずはスイムからスタート!1km

当社の工場長も今年初チャレンジ!

自らが志願しましたよ(笑

 

そしてバイク40km

RAN6km

本当に炎天下なのでバテバテ3種目完走して

一日目はこれで終了!

そして一休みしてからの、4種目の打上げ!

日中汗がふき出てるので、生ビールは本当に美味しい!

そして肉♪肉♬のBBQは最高!

昨年は写真係だった彼も、この笑みでトライアスロンに

初チャレンジです。

これも自らが志願しましたよ(笑

4種目無事に終えて一日終了!

2日目も朝からがっつりトレーニング!

年々トレーニングの内容が多くなって来てます。

そして2日間のトレーニングは無事に終了!

今朝はダルダルの体にムチを打って出社しました。

本当に体がだるい・・・(涙

でも、好きな事して体がだるいのだから

仕事に影響は出せませんよね!

頑張って働きますぞ!