着々と・・・

2024.04.20

物事を進めて行くのに大切なミーティング!

早朝からのスタートです。

ポップとかを作るのは私の仕事(笑

沢山の事が凄い勢いで動いているので楽しみです。

GWまで残り一週間ですね、当社もGW4月27日~5月6日までの10日間お休みします。

長いでしょ(笑)これには少々訳がありまして、工場内の大きな設備を入れ替えます。

新たなチャレンジに向けての設備投資をするんです。

その設備が無いと出来ない仕事をしていく為に!

今回の事業スローガン、『red oceanからblue oceanへ 』を掲げてチャレンジします。

なので、少し長い休みになりますがご理解の程宜しくお願いします。

 

で、昨日は車屋の先輩と久々に二人食事からの飲みに行ってました。

そこで、歯にマウスピースをして寝ると熟睡出来るという話を聞いて

早速前に作って、使ってないマウスピースをして寝ましたが・・・

あれ本当に熟睡出来るのだろうか?今朝は4時半に目が覚めました。(笑