人生の時間・・・

2017.07.19

取り合えず何もしないのは効果が無いので、

今日の仕込みは1000枚終了しました。(笑

成功を祈っております。

そして昨日の夕食は肉・・・

肉・・・

珍しく、何か凄く肉食になってました。

やはりトレーニングからの疲れで体が求めてるんでしょうね。

 

年々衰える体を感じながらも、増えて行くトレーニング量

それを若い軍団に交じりこなしています。

やはり人生の時間時計は、間違いなく進んでいます。

そのお陰で、体は正直に答えを出してくれています。

いずれはこの人生の時間も止まる時が来ます。

その時に、本当に悔いのないよう、一分一秒無駄にしない様に

生きて行きたいです。何気なく過ごすのは本当にもったい無い時間

どんなお金でも買えないのが人生の時間!

今日を大切に、一生懸命頑張りましょう!

 

何かがやりたいと思うよりもまず行動だ‼