4月の・・・

2024.04.16

天気最高の中4月のお墓参りに行って来ました。

少し雑草が生える速度が増しています。温かくなりましたね~(喜

せっせと掃除をすませて、お供えをしてピカピカにして来ました。

最高の日曜日午前中、やっぱ気持ちが良い!

その後は友達に御呼ばれしたので、船に乗って島に渡って来ました。

瀬戸内海、目の前の島なのに行った事無い所が沢山、今回は特定小型原付で島を巡りました。

天気も良いし最高です。瀬戸内海本当に良い観光地沢山ありますよね。

最高の景色から空港が見えるので、是非行って見てと言われて行って見ましたが、

もう少し高い位置からファイナルアプローチでいつも見てるので、そこは感動無し(笑

旅客機のファイナルアプローチが見えるので場所的には最高でした。

日曜日、フェリーに乗っての移動は観光気分が増しますね。

近くにも沢山良いところがあるし行ってない場所も沢山あります。

良い時間の使い方で気分も変るし!リフレッシュ出来ました。