残暑・・・

2017.10.09

商工会議所青年部アスリートクラブ事業にて

尾道ライド140kmに参加して来ました。

尾道にて一泊の宿泊と、地域経済の活性化の為に

松山メンバーが乗り込み、町を活性化して来ました。

しかし、この暑さは10月ですか・・・(涙

70kmの往路を終えてえ乾杯!

日中出た汗のぶん体内に大量のお酒が入っていきます。

二次会、三次会、昨日は最後に肉鍋まで食して

尾道の夜を〆て来ました。

そして今朝は7時過ぎにスタート、休憩2か所にて

4時間少々で復路を完走して全員無事に帰松しました。

 

何故そんなに朝早く帰ったかと申しますと・・・

メンバーは来松後、野球の試合があるそうなんです。(驚

どれだけ運動すれば気がすむんだろう。

 

私は身体を休めますね。(笑