暴飲・・・

2017.10.08

那覇で有名な『あぐー』しゃぶしゃぶ専門店の

まつもとへ行って来ました。

予約が取れなくて入れないお店、初めて行きました。

しゃぶしゃぶは、あぐー豚の甘みが出て凄く美味しかったです。

でも、50代間近のおっさん達には5人で5人前は少しきついです。(涙

次回は5人なら、4人前にしてもらいます。

もちろん料金は5人前払いますよ(笑

暴飲、暴食の3日間が終了、帰松の旅に付きました。

帰宅して、少し自宅で仕事、その後軽くRAN6km

軽くと言えども、サウナスーツ着てのRANはかなりの脂肪燃焼に(笑

暴飲、暴食にて増量した体を元に戻してすっきり!

今朝も朝から、PCにてバリバリお仕事、メールの処理に1時間以上

手こずってます。後回しはダメですね。

今日は、午後から青年部アスリート事業に参加、

しまなみ海道横断して、尾道まで行って来ます。

もちろんですがアスリートなので、動力は足のみです。(笑

 

携帯番号で送金、3メガ銀が実験!

ブロックチェーンを利用しての実験がスタート、

キャリアメールなどを、利用しなくなってくるのと同時に、

口座番号なども古くなる時代は目前、セキュリティーレベルは

すでにその域まできてると思います。

早く車のカギも、スマホに対応してほしいです。