大雨・・・

2015.04.06

IMG_1653

昨日は大雨の中桃源郷マラソン大会に参加して来ました。

IMG_1659

当社のスタッフ5名といつものマラソンメンバー8名

久々の大人数での参加ですが、行きの車内はフロントガラスに

打ち付けられる大雨でテンションは大下がり・・・

私だけ楽しそうでしたよ!(笑

IMG_1675

スタートしても雨はやまずに、10kmに参加したスタッフは

雨の中のマラソン!ハーフに参加した私は最後5km地点ぐらいにて

雨が上がり、その後の気温の上昇と共に大汗にてびしょ濡れの

マラソン大会になりました。で、帰る頃には半袖でも暑い位に(驚

あの気温で雨は嫌でしたが、快晴は危なかったと思います。

皆良いタイムで走れたのは、雨のお陰ですよ!(笑

私は、最近のマラソン何となく故障をしない走り方を選んで、

そこそこのタイムで楽しんで走ってしまいます。

昨日もラスト5km地点でペースUP!ゴールまでの間

ラストパート楽しんで走れました。駄目ですね(笑

 

それでも、昨年のタイムは更新しましたよ!