経験・・・

2015.04.04

IMG_1638

初、ダンスのイベントを見に行って来ました。

先日は初歌舞伎も見て、最近何でも経験だと思い、

時間のある時に沢山のイベントを見に行っています。

IMG_1637

指定席ではないですが前売り券を購入してるので、

ゆっくり開始5分前に会場へ到着、会場入り口の

列を見て驚きました。

私が座れたたのは上段最後列、さすが子供達が

参加するイベントは凄いですね。

もっと驚いたのは、内容!レベルの高さに驚きました。

私たちの時代は、カラオケでも歌う事が主でしたが、

今の時代は、歌って踊ってすね。私には絶対無理ですよ。(笑

 

でも、いい発想がうかびましたよ!