第30回大会・・・

2015.04.07

IMG_1680

また今年もやって来ました。

暑い中島!夏の戦いの申し込み用紙が・・・

もちろん長男君のも聞かずにエントリーしておきました。

今年は記念すべき30回大会です。

また、あの暑い中島で燃え尽きてきます。

もう既にスイムの練習は始めてますから(笑

IMG_1681

そして、30回大会にて復活するリレー!

昔もあったのですが、3人で1人1種目をこなす

リレートライアスロン復活です。

これにてスイムが苦手な人も、組めば出れますね。

私はもちろん1人で全種目やりますよ!(笑

と、水泳もウェブスタート導入するみたいで、あの過激な

水中のバトルがなくなります。これは少し残念です。

あのバトルが楽しみだったのに・・・(涙

また、今年の夏に向けて鍛え直します。

 

今日の成果は、過去の努力の結果であり、

未来はこれからの努力で決まる。