土曜、日曜、そして月曜日・・・

2012.11.05

1

移動、移動の連休でした。(笑

土曜日は、この方達を下関海峡マラソンとやらで、

potrngにて北九州空港まで送り届けました。

急遽、連絡がありマラソンを走りに行くのに、北九州までの行く手段に

凄く時間がかかるので、慣熟飛行ついでのフライトでした。

北九州空港までの、フライト時間は1時間ピッタシで到着!

帰りは寂しく一人旅でした。

2

北九州の空港で昼食を食べて、私はトンボ帰り・・・

この人マラソン前日に、この食欲でガッツリと食べ

当日は42.195KM・・・をなんと5時間オーバーのタイム(涙

ウエスト村の村長さんに負けたそうですよ・・・(笑

3

で、連休中日の日曜日は朝から車で岡山まで移動!

朝食は、途中寄り道をして香川でうどん。

大好きな、限定30食のぶっかけ肉うどん大!を食べて

再度高速に乗り、岡山へ行って来ました。

4

瀬戸大橋を渡り、倉敷方面へ移動・・・

倉敷の三井アウトレットに寄り道して昼食!

いちやの中華そばを食し、アウトレットにて、しばしの自由行動!

5

そして本題の、山陽ハイツにて開催される

NJKB(ニュージャパンキックボクシング)興行、

キックボクシング試合の応援に行って来ました。

この試合に武勇会所属の、アトム山田がセミイベントで

出場するので、応援&お手伝いに多くのジムメンバーで

行って来ました。結果は、3ラウンド肘にて頭部をカット

大量の出血にて、延長ラウンド残念ながらドクターストップ(涙

延長戦での敗退になりました。

でも流石は元チャンピオン、いい試合でした。

6

で、今朝・・・

最近よく朝マクドナルドのコーヒーを購入します。

今日は、朝マックも購入しました。

ソーセージマフィンとアイスコーヒー・・・

お会計はなんと¥200-(驚

先日初めて、アイスコーヒーが¥100-なのを知って

ビックリしていましたが、バーガーつけても¥200-なんですよ!

コーヒーのクオリティーも凄く高く、価格も驚きの価格!

これじゃコンビニのサンドイッチは、太刀打ち出来ませんね。

でも宣伝の仕方が悪いのか・・・

朝はローソンの方が混んでるように感じるのは、私だけでしょうかね?

知らない人沢山いると思うんですけど!