記念日・・・

2012.11.02

1

昨日は予定通り早期終了して、22周年記念と

新入社員の歓迎会をして来ました。

写真は本来の趣旨と、違う行動を常にする営業マンです。(笑

2

で、やはり始まる冷酒の飲み会・・・

後輩が先輩へ感謝の気持ち?をこめて一生懸命

飲ませてくれます。

私はお酒は飲めますが、日本酒が弱いんです。

飲んだらすぐに酔いが回り、悪ふざけをしてしまうとか・・・(笑

3

昨日は新しい事発見しました。

この熊君・・・良く食べる、本当に凄いですよ(驚

お店に入って乾杯してから、食うわ、食うわ・・・

皆が飲んでても、お構いなしに食べ続けます。

見てる方も気持ちが良いの通り越して心配しますよ!

それともう一人、整備の新入社員君が飲むわ、飲むわ、

これは凄い!本当に凄い、最近見た若い子の中では

間違いなくナンバー1です。おそらく当社の営業マンが全員で

かかって行っても即潰されますよ・・・(私も含め)

これは驚きです。なので、今後の無茶な飲み会合には、

金さん(熊の食欲)、銀さん(酒豪)を連れて、水戸黄門として出席します。(笑

ま、飲んで、食べて楽しく!!

昨日は気持ちよく飲めたので、とても楽しかったです。

いいですよ、社員さんとの馬鹿騒ぎ(笑) 大好きです。

 

忘年会は、そうめんの大食いと、日本酒の大酒の対決やります。

自信のある方のエントリーお待ちしていますね。

もちろん選ばれたお店もラッキーでしょう。(笑

今まで以上に飲み食いしますよ、燃費の悪い集団ですからね。