進む・・・

2012.11.06

1

先日の22周年記念日に、院長さんからいただきました

と言っても、切る、食べるなんて、そんな・・・

写真撮影後、一瞬で箱だけになってましたよ(涙

 

ここ最近物忘れと、体力の低下を凄く感じます。

少し前の事が全然思い出せなくって、事務員さんから

聞かれても、何の事?状態?、資料やその時のデーターを見て

なんとなく、うっーすら思い出して・・・

ま、私だけでなく、回りの人に聞いても皆同じように覚えてないんですがね(笑

もう一つの体力の低下は、いつもなら何てこと無いマラソンにしても

疲れが残るし、少しの量しか飲んでないお酒が残ったり・・・

これって歳かなーなんて考えます。(涙

でも、ふと考えると毎年この時期にこんな状態になってるんです。

で、このままだと忘年会シーズンに入ったら大変だなと・・・

毎年感じてるような??

今時期は、夏の疲れが出てるんでしょうかね。

 

こんな時は、いつもの倍走って、鍛えなおします。

今月の目標ランニングの距離150km やりますよ!