懐かしい・・・

2012.11.07

1

今朝久しぶりに、愛媛陸運支局に行って来ました。

ユーザーさんのナンバー変更で、引き取りに行って

そのまま番号変更、書類が出るまでの間懐かしい場所に

行ってみました。(笑

今から22年前、この場所に毎日のように車持ち込んで、

県外から仕入れた車の番号変更をしていました。

横には懐かしの喫茶店が・・・ 毎朝ここでモーニング食べて

一日の段取りをして、ここからスタートしていたような場所なんです。

早いなーあれから22年も経過していますからねぇ・・・

たまには懐かしの場所に帰るのも新鮮でいいですね。

昔のがむしゃらさが、また湧いてきましたよ。(笑

 

21歳の時この場所で、携帯電話一本で勝負してたんですから、

ある意味、無鉄砲な若者ですね。