企業は改革をかさね成長して行く・・・

2024.05.10

創業34年を迎えるオートプロジェクトは、新たにやって来る新しい時代に向けて、

改革をかさねて進んでいます。そんな中大事なお仕事で高松に行って来ました。

足元をしっかり見て、進む方向を決めて、ブレる事無く、改革をする。

経営者は判断の連続、まだまだ32歳の若さでは即判断は出来無いみたいですね。(笑

そして今日は朝一から病院へ・・・

私じゃなく母の病院、かなり良くなって来てる事に驚きを感じています。

多分多くの家族が悩んでる病気ですが、一番しんどいのは本人様なんですよね。

今日のカウンセリングも大変勉強になりました。

介護をして行く上で、私は知らなかった勲章と言う言葉がありました。

この言葉である意味吹っ切れるもんですね。勲章いただきました。(喜