白くてふわふわです。

2010.11.09

1

今朝来店して頂いたユーザー様から珍しいもの頂きました。

いつも、いつも、美味しいものを来店時に頂くんです。

本当に有難う御座います。

本日は、北海道有名な白いバームクーヘン・・・

2

白いロールケーキ・・・

3

本当に真白で、ふわふわです。

指で突いて眺めてると・・・

4

横ではもう、切り分けて食す準備に・・・

一口サイズに切って頂いたので、早速食べて見ました。

う~旨い(笑

見るからには、甘いのかと思って食べたら、

ほんのりの甘みで、やわらかくとても美味しいです。

コーヒーにあいますね。(笑

5

我らの頂き物広場を離れ、振り返ると・・・

早くも一人匂いを嗅ぎ付けて来てました。

多分、10分以内でなくなりますよ。

今日は午前中は外回りなので、ロールケーキは

午後のデザート用に、隠して会社を出ました。

まさか、見つけて食べてはないでしょう。(悩