幸せな時間

2010.11.08

1

昨日はとても幸せな二人のお祝いに行って来ました。

久々に300人クラスの結婚式、最近は年齢と共に

結婚式などのお祝い事が、少なくなってきてますが、

いつ行っても良いですねお祝い事は(笑

2

途中空手少年による演武が行われました。

少年とは思えぬ迫力ある演武、新郎が指導をしている

子達からの御祝いです。

掛け声が大きく、とても感動しました。

3

そんな中、某チューニング店の社長さんが

カメラを持って走り回っています。

これは皆さん着席、社長は背伸びしているシーンを

後ろからパシャリと・・・(秘!

4

そして、肩をたたいてみると・・・

こんな感じで驚いていました。 (笑

先輩社長なので、見下ろすのは嫌なんですけど・・・

いつもすみません社長~(笑

 

私の昨日のミッションは、新郎にお酒を沢山飲ませる事!

無事に、21時ぐらいで任務は完了しました。

撃沈した新郎もかなり良かったです。

 

直司朗ちゃん、ご結婚おめでとう御座います。

                いつまでも、いつもでも幸せにね!

また、普通に飲みましょうね(笑