花火大会

2009.07.30

h

昨日は、スタッフ&スタッフの家族と、伊予市の

花火大会へ行って来ました。

以前は、松山の花火大会に全員で行っていたのですが、

スタッフも沢山になったし、家族も増えたメンバーも沢山いるので、

昨年から、グループに分け、伊予市と、松山の花火大会に出かけてます。

家族も楽しめるひと時です。

子供が可愛いなぁ(笑

h1

子供の顔が・・・

お母さん、腕が折れますよ(笑

h2

花火の会場までは、船で、30分ぐらいで到着

少し早めに到着して、船上で、食事をして待ってると。

大きな花火がドカン、ドカンと上がり始めました。

海に映る花火も凄く綺麗ですよ。

一時間ぐらい花火を楽しみ、その後はナイトクルーズ

真っ暗な海を、駆け抜けて帰って来ました。

子供が凄く喜んでくれたのでよかったです。

 

綺麗な花火でしたが・・・

花火が上がるたびに、大きさに応じて、¥10万、20万、30万~

って計算してしました。

 

これも税務署効果かな?(涙