油断禁物

2009.08.03

h

最近少々油断していました。

その油断とは、他の雑用もあり、少々仕事をサボっいてました。

その結果、とても忙しい事になり、目がまわりそうです。

当たり前の結果ですけどね。(笑

 

最近、自分なりに、大きな判断をすることが少なくなってます。

先日大きなクレームがありました、そんな時も、各自担当者が

正確な判断で、適切な処理をしていました。

 

ま、スタッフが育ってきてる証拠なので、嬉しい事ですけどね。

でも、これを繰り返してると、自分なりに決断や判断を

下すタイミングが、少しずれてこないか不安になります。

なので、スタッフの皆さん、私もトラブルの仲間に入れて下さい。(笑

 

経営者は、孤独との戦い!・・・  嫌だなぁー(涙

 

写真は当社横のひまわり畑、綺麗に咲いてますよ!

皆そろって太陽の方向、向いてます。

右向け、右ってな具合に(笑