バンコク(笑日記

2009.02.22

今日ホテルのテレビで、北海道の気温聞いて驚きました。

こちら(バンコク)は35度以上あり、湿度もかなりたかく凄く暑いです。

そんな中今日は市場へ買い物に行ってきました。

午前のチャトチャック市場

しかし、本当に暑い・・・

11時のチャトチャック市場

同じ場所からの写真です。

この市場は不況知らずでしょかね。

凄い賑わいで、以前と変わりなく商いが行われています。

買い物終えて、最後は市場の食堂へで、『カオ・マン・ガイ』を注文

う~ん物凄く美味しかったですよ。(笑

(写真が無いのが残念)

 

明日、ラジャナムダンスタジアウムに行って・・・

夜中の便で長旅終了、帰国する予定です。

 

日報や、サイボウズ見ていたら、早く仕事がしたくなってしまいました。

少しセッカチですかね。(笑

 

日中は予定通り、寝ますから!