バンコク到着

2009.02.21

プーケット国際空港を出発して、バンコクへ移動

バンコクでは、まず世界遺産でもあるアユタヤの見学へ

世界遺産の前で記念撮影(笑

悪ふざけは変わりません。

やっぱ何処でも同じですね。

いずれ、怒られると思います。

その後は現地の修理工場へアポなしに飛び込み訪問

気持ちよく受け入れてくれました。

バンコクなら難しいだろうな。

日本で大活躍した車、懐かしいでしょう。

車を見だすと、真剣になりました。

現地の修理工場も見学

塗装の技術に、真剣に驚き

 

環境や設備から考えたら凄いですよこの技術は

修理中の車を見ています。

しばらくの間、私語も無く真剣に見ている姿を見て、安心しました。

やっぱ、車屋さんでした。

 

今日は、チャトチャック市場へ行ってきます。

(現地の人が買い物する市場です。)

 

飲みすぎにより、少し疲れが出てきてます。(涙