さ、帰るぞ!

2009.02.22

バンコクの夜景

昨日は夕食後、バンコク一の夜景を見に行ってきました。

初の海外、初のバンコクに感動してる夫妻です。

凄く充実して旅を楽しんでます、帰国するのがかなり嫌みたいです。

最後の夜は、バンコクの夜景を見ながら、展望タワーでゆっくり飲みました。

生演奏のショータイムがあったので、リクエストでカーペンターズの、

トップオブザワールドをリクエスト、演奏が始まると会場が一気に

盛り上がりました。(笑

 

そして最終日の今日は・・・

一日の~んびりするの目的に、朝からホテルのプールに飛び込みです。

バンコクの大都会のホテルのプール周りは高層ビルだらけです。

日本ではあんまり見ない光景ですよね。

朝早くから、沢山色んな国の人がいました。

この本、読み終えました。

『自分自身をもう一度よく見つめてごらん』 って言葉の

重みに感動しました。

諦めない事はとても大事です。

でもチャレンジしなければ前へは進めない。

少しずつでもいいから前へですね。

 

とても感動しました。

 

本日、帰国の旅につきます。