㊗卒業・・・

2022.08.26

昨日は、令和3年度松山商工会議所青年部を卒業したメンバーの卒業祝いに参加して来ました。

少し遅めの卒業祝い、ご近所に住むメンバーで不定期に開催されるご近所会にてのお祝い会です。

このご近所会で卒業式をするの、もう何年目だろう?祝ってもらったメンバーは自動的に

ご近所会への入会になります。なので、名前はご近所会ですが様々な場所から集まって来ます。

基本はJR松山駅から歩いて行ける場所で会食、飲み会になります。

最近は公式の委員会などより参加人数が多く大盛り上がり、おかげで少々な二日酔いです。(涙

今朝早くに起きて散歩しましたが、朝の気温が変って来ましたね。

秋もまじか、もうすぐ綺麗な紅葉が見れますね。

今月も残り5日ラストファイトです。