野営・・・

2022.08.29

週末は四国カルストへキャンプに行って来ました。

コロナ過でキャンプブームとは言いますが、このテントの数見て下さい。

ほんと様々なメーカーのテントが展示会ぐらいはいましたよ!

到着して設営、短パンTシャツでビールを飲んでのんびりと、普段は昼間は飲まないのですが、

キャンプの時は、飲んで!食べて!寝ての!三拍子が十八番です。(笑

そして夕方には長ズボンにTシャツ・・・

綺麗な夕日を眺めて、夕食の準備時には少し寒くなって来ました。

やはり標高が高い山は夏でも涼しい・・・から夜は寒いになりました。

焚火をゆっくり見ながら皆で楽しい話に、美味しい料理を堪能(喜

野営は最高のノンストレスで時間をゆっくりと過ごせます。

そして、チキンラーメンにハリッサと卵を入れての夜食を完食し、早くに就寝

朝は日の出と共に清々しい、モーニングコーヒー(笑

気持ちの良い一日がスタート、テント泊は昔の基地作りのようなもので本当に楽しい

病みつきになりますね。(笑