ランナップ・・・

2022.07.14

松山空港駐車場がコロナ前に戻って来ていますね。

小型機は毎日毎日飛ぶわけでは無いので、停止してる時間が長くなる前に

地上にて整備が必要なんです。エンジンを定期的にかけて、各部の点検、

エンジンオイルや燃料なども確認します。

これをしっかりやってればいつでも飛行計画を出せば、思い付きで飛んで行けます。(笑

なので、しっかりランナップ点検をしています。

最近飛んで無いなー

で、夜は最近増えてきてる会議!

VIPルームにて、9月開催周年イベントについて議論を交わして来ました。

一番の問題はやはり、最近また増えているコロナ感染症です。

もういい加減見直してほしいですよね。

いくら議論を交わしても、最終的には延期や中止の可能性もあるんですから(涙