二日間・・・

2022.07.11

Laniakea 高知に新しく出来たRVパークに行って来ました。

最近は本当に多くのお店や温泉施設などがRVパークに登録されて

安心して車中泊が出来る施設が増えています。

これもキャンピングカーブームの追い風になっています。

高知の施設は南国のハワイをイメージして作られてて凄くのんびり出来ました。

目の前は綺麗なビーチ、太平洋がズドーンと地球が丸いのが良く解りました。(笑

残念ながら天気がいまいちでしたが、のんびりするにはちょうどいい気温でした。

そしてお目当ての土佐清水スノーピークキャンプ場へ

凄い広さで手入れも行き届いて、シャワーも完備してる充実してるキャンプ場

何と、今回はここを貸し切りで使ってきました。

好きな場所にどうぞ・・・ってど真ん中にポツンとテントを張って最高の夜を楽しみました。(笑

 

そんな中での安倍元総理の訃報(涙

もう言葉になりませんでした、日本と言う国のリーダーでいてくれた人

この国を本当に良くしようと頑張ってくれた人、感謝しかないですが、

本当に残念、心からご冥福をお祈りします。