不要不急・・・

2020.11.28

コロナ自粛がどんどん加速して、GOTOまでもが

感染拡大地域で除外対象になってきました。

どこかの知事さんが言ってました、GOTOキャンペーンは

ブレーキの無い車を走らせてるって(笑

上手な表現ですが、今言うことでは無いと思います。

少しでもこの恩恵を受けてるのだから・・・

そんな中早朝から仕事にて不要ではない出張の旅、

三重県の津市に納車、名古屋オークション会場に車両搬入

東海市にて、下取り車両の積み込み、大阪へ移動、

大阪にて仕入れオークション→帰松予定が・・・(涙

仕入れが出来ずに、岡山へ移動、本日岡山オークション!

感染すればシャレにならいので、予防の予防!

ま、仕入れでは人と接する事がなく、どちらか言うと

車と向き合っていますから、感染はしませんね(笑

これで感染してたら、空気感染って事です。

なんか、いやな世の中になって来ています。

感染=悪=菌のような・・・

北海道の知人も10月末に感染してたそうですが、

退院するまで言いませんでした。

言いにくかったらしく、彼曰く、ただの鼻かぜだったそうです。(笑

それと、感染者はPCR検査で陰性になれは釈放らしいですが、

濃厚接触者は2週間の自粛らしいので、どちらか言うと

感染してた方が早く仕事に復帰出来るそうです。

ある意味その方が楽かもですね。