一生に一度・・・

2020.05.05

今後の人生でこれほど自宅居る時間は無いと思う今日この頃

暇なので、テルボード周りの片づけを行いました。(笑

ニトリで見つけた収納箱にモデムやルーターを収納させて

配線を全部隠しました。かなりすっきりしましたよ!(笑

一日の流れは、6時起床、早朝マラソンその後の朝風呂、

PCにて少し仕事&メールの処理からの、ネットショッピング(笑

ネットニュースから、ネットサーフィン、YouTube、

夕方散歩、夕食、晩酌、22時爆睡が毎日続いています。

ま、健康的と言えば健康的ですが、太りそうです(涙

 

昨日緊急事態宣言が延長されました。

我が町えひめ県の方向はまだ発表されていませんが、

おそらく自粛は続くと思われます。

国内の(目の前の)事がニュースで頻繁に取り上げられて、

コロナ、自粛、今年のGWみたいな事が報道されていますが、

海外ニュースに目を向けると、コロナ経済影響による、

経営破綻、倒産のユースが凄く多く取り上げられています。

この緊急事態宣言が延長される事がどれだけ、後に大きな影響を及ぼすか

考えると本当にぞっとします。

命には代えられないので、今は終息を願うしかないですが・・・

早く出張に行って、バリバリ仕事がしたいです。(涙