感謝・・・

2020.05.02

今まさに最前線で戦ってくれている、医療従事者の

皆さんに感謝を込めて始まったフルーのライトアップ

松山のシンボルも毎日夜は感謝のブルーに光っています。

自身への感染のリスクの中懸命に、

医療に従事してもらってる方々に本当に感謝です。(感謝

夜の城下公園はこの時期だと多くの人がいるのですが、

自粛要請のお陰でかなり少ないです。

立ち止まる事なく夜の散歩、季節柄気持ちが良いですね。

朝は6時から散歩、夜はランニング、夕食後夜の散歩、

この繰り返し、どれだけじっとしてられないか分かりますよね(笑

海外のように完全にロックダウンされたら死んでしまいます。

そんな中ですがいよいよ明日から当社もGWお休みに入ります。

GWの三密回避の為の営業自粛、7日より平常営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、コロナ撃退、早期終息に向けてご理解くださいませ。

皆で頑張りましょう~「ステイホーム」