雨降る前に・・・

2020.04.13

父親が良く言ってました。

『雨が降る日は天気が悪い』って、

幼いころは何とも思わなかったこの言葉(笑

突っ込みどころ満載のあたり前ですよね。

そんな天気の崩れる前の土曜日!

次男君と一緒にお墓参りに行って来ました。

また、2人でぶつくさ、ぶつくさ言いながら

雑草抜いて、お墓をピカピカに!

早くコロナがおさまりますように!神頼みもして来ました。

そして・・・

午後から香川へ移動、移動先にて愛媛県知事会見をTVで、

私の隣の香川の人の言葉

『ありゃーまた松山かぁ・・・』

『香川に入ってこないようにしてほしいのー』って

私、松山人ですけど(汗

大変な時期に突入してるのは間違いないですが、

仕事の移動も本当に考えないといかないですね。

ヘルシーな食事を終えて帰って来ました。

最近はホントコロナTVばかりで、息が詰まりそうですね。

しかも今日なんか、雨なのでランニングも出来ない(涙

おまけに月曜日は、プールも休み!

仕事終えて雨上がってなかったら、カッパ着てでも走ります。(笑

さ、気持ち切り替えて今週も頑張りましょう。

 

週末には感染が減少傾向に向かってますように!(祈