自粛・・・

2020.04.16

いつまで続くか判らない戦いのコロナ戦

夜は自宅でディスクワークからのお家居酒屋に

ハマっています。そんな中自宅で見つけたグラス!

昨年の30年度日本商工会議所青年部宮古オリエンテーション時に

もらったグラス、よく見ると委員から上に会長までの間

グラスの横に線がひいています。

宮古島だけにこの線は、泡盛一気飲みラインですね。(笑

当時は誰も気が付かなかったんでしょうね。使ってないから

でも、あのメンバ-誰かが気づいていればやばかったです。(汗

今は本当に大変な時期、大変、大きく変わる時期です。

日本の商工会議所青年部では各地でこの大不況を乗り切ろうと

多くのメンバーが知恵を絞って行動に移しています。

こんなこと可能か?って考える前に取り組めることは取り組む、

素晴らしい行動力で地域を明るくしています。

行動こそ時代を先駆ける青年の責務の元に!