月末月初・・・

2020.04.02

大忙しの年度末31日、早朝から怒和島へ2台納車

2台引き取り、朝早くからドタバタな月末でした。

その後は、今月も達成のランニングにて一日を締めくくり(笑

新年度スタートの4月1日、またまた早朝から岡山へ

取締役と二人して週末の仕込みに行って来ました。

そして帰松してからの大仕事、最近なんか、15時過ぎたら

無茶苦茶忙しくなるんです。

その激務を終えて、月初スタートはスイム1.5km(笑

で、今朝はゆっくしりた朝礼からスタート!

今日のスピーチは、話題になった100日後に死ぬワニの

死んだ後、話題になってる物事の見方を変えて見るって話しでした。

全て一つの方向からではなく、いろんな角度から見ると情報も違いますよね。

月初は私の激務週間です。

朝から、DM、ハガキ&メール&SNSを800通以上作成、

送信予約セット、そして来店アンケートの集計です。

でも、今年に入ってから新規来店形態がガラッと変わりました。

また、来店数もかなり増えています。(喜

あれだけ取れなかったアンケートも凄い量もらっています。

恐るべしSNS、やり方変えれば凄く増えるもんです。

特に新規の広告などは出していませんよ!

なので、今打つ手は・・・もちろん追い打ちの広告ですかね(笑

 

コロナの影響で、販売車両の入庫がかなり遅れています。

特に新車は製造ラインが停止する事が決定したメーカもあります。

今後出てくる影響は予測が立ちません。

こんな時こそビジネスにはチャンスが埋もれています。

抜けれないトンネルは無い、必ず先は見えて来ます。

それまでに少しアイデア出して頑張りましょう。

 

で、速報・・・

我が松前町出ましたね。(