アイデア・・・

2020.03.30

売約済みや商談中のプレートが足りないと言うので

100均にて、吸盤と0リングフックを買ってきて作りました。

早速社員の皆さんのロッカーが売約と商談中に(笑

これなら、安くて何枚でも簡単に作れますので、

遠慮無く営業さんに商談をしてもらいます。

 

コロナショック・・・

志村けんさんがコロナウイルスに感染して

昨夜他界されたとニュースが流れました。

一部SNSで本当にやばいぞ情報が流れてて、

フェイクだろうと思っていたので本当に驚きです。

コロナに勝ち越しギャグにて、今の日本、世界を

元気付けてくれると信じていたので本当に残念です。(涙

ご冥福を心からお祈りします。(合唱