新店舗・・・

2018.10.29

新しく出来たラーメン屋さんは見つけるとすぐに行ってしまいます。(笑

ラーメン食堂へ行って来ました。

思ったほどの行列は無く比較的スムーズに入れましたよ!

豚骨系のラーメン、替え玉が今なら100円です。

 

年末にかけて色んな打ち合わせをしています。

今日も朝から打ち合わせでドタバタ!

本当に忙しく時間がない、予約しないといけない事や

確認しないといけない事も全然出来ません。

そしてると、いつの間にかメールとATの山!(涙

忙しい時こそ、笑顔で心に余裕をですね。

あーGoogleフォームも確認しなければ・・・

午後からは愛媛大学です。