久々にのんびり・・・

2018.09.10

昨日は午前中小指骨折の定期検診に行って

その後は曲げ曲げのリハビリ、気が付くともうお昼!

あっという間の午前中でした。

日曜日は病院も救急体制なので、凄い人です。

待ち時間1時間はあたり前(涙

本来は北海道へ出張予定の日曜日でしたが、

地震にて急遽キャンセルになったので、

予定がポカンと空きました。

病院後はプールへ行って、スイム1.5km

その後、大雨の中ミシュランガイドに掲載された、

ラーメン店『麺や新倉』へつけ麺を食べに行って来ました。

昨日の大雨のお陰で、並びもせずに食べる事が出来ました。(笑

確かにミシュランに掲載される味、魚介系ですが最後のスープまであっさり

これは美味しいです。

そして、ディスプレイ研究の為に大手の百貨店をウロウロと(笑

出張中止からのんびりした一日になりました。

たまには良いですね。

でも・・・

そのお陰で今日は激務です。(涙