久々・・・

2018.09.08

1年ぶりに県連会議に出席しました。

今年は日本YEG出向者として、県連理事も務めています。

なので議決権を持っての参加です。

慎重な協議&審議が無事に終了しました。

その後は会長勉強会に出席!

創業10年で売上42億にまで押し上げた、

秋のつゆさんのお話もですが、昨日は凄く勉強になりました。

情報化時代を生き抜くために必要な出会い

出会いからのつながり・・・

まさにYEG活動そのものでした。

机の上では仕事が処理できても、新たな仕事は生まれてこないです。

仕事は新しい出会いから生まれてくるんですよね。

出会いからのつながり!

そしていつもの如く懇親会での飲み会!

二次会から〆の鶏足にて終了!

開始が早やかったので、今朝はすっきりでした。

さっと飲んで、さっと切り上げるのが良いですね。(笑