見方・・・

2018.05.01

日本は好景気の中平成最後の日を迎えた5月1日

来年のこの日は年号も変わってるんですよね!

そんな中でも、海外から見た日本は本当に好景気なんでしょうか?

最近思うのですが、日本って今まさにデフレに進んでる?

もしくは進化が止まってるか、特にアジア圏の行くと凄く感じます。

もしくは既に景気のピークをこえてるでしょうか?

良い時は何も感じないもんで、悪くなると感じるんですよね!

その時では既に遅し!

人間の行動も同じで、忙しい時は見えないものが多く

暇になると見えて、見逃した事を後悔したりと・・・

そして、見え方は場所を変えてみてみると、

感じる事も違うんですよね!

常に少し心に余裕を持つ事を信念において、

平成最後の年、多くの出来事を見て行きましょう。

 

平成の年号が変わる頃には、日本のマッサージ金額が

バンコクのタイマッサージの金額より安くなってない事を祈ります。