小型ライトプレーン

2018.04.30

ライト兄弟よりも早く大空を飛んだとされる

飛行機の父、二宮忠八記念イベントに参加して来ました。

今回は4機にてダイヤモンド編隊飛行の予定でしたが、

最終は3機の編隊飛行で会場を盛り上げて来ました。

天気も最高のイベントで多くの皆さんが地上から見上げてくれました。

そして夜は、曜日関係なく会食!日曜も、月曜もありません!

昨日はお世話になってる社長さんと、ミシュランのお店へ(喜

日本酒三昧で、疲れてる体にはかなりの酔いっぷり(笑

そらそうでしょう、飛行イベントから帰ってお店で一仕事

その後帰宅し6kmランニング、慌てて着替えて

ミシュラン店へ、日本酒が体にまっしぐらです。

GW前半戦仕事まっしぐらです。