食レポ・・・

2018.01.22

先日オープンしてるのを見つけたので早速行って来ました。

中華食堂悟空、食べたのはもちろん中華そばと

お勧めのチャーハンセット!食べてて気づきました。

この悟空のマークってどこかで見た事ありますよね(笑

味もそっくりでした。なので食レポは無し、食べに行って下さい。

すぐに思い出す懐かしの味でした。

 

いよいよ今週から・・・

30年度の日本商工会議所青年部出向へ向けての

予定者会議が始まります。

これからが本番のラストイヤー、大変な事になる事間違いなし、

年間予定では50回の会議!全て県外なので前、後泊入れると100日、

そして所属が、国際社会の一員であるべき、国際人としての教養を高める

国際ビジネス委員会なので海外の出張もある予定!

おまけに防衛協会青年部の会議もあったりします。(笑

やるからには、中途半端には終えれません。

多動力、最後まで頑張りますぞ!