総会・・・

2018.01.20

昨日はIRC18期生、イッパチ会の総会に参加して来ました。

30年度の各支部の事業内容と担当委員を決めて

今年も無事にスタートしました。

早いもので、今年で11年目に入りました。

11年前に意を決して、参加したIRCニューリーダーセミナー

凄いご縁と結束力で、今も活発に活動しています。

あの時の行動があったから、今があるんだと本当に思います。

そして新春講演に参加・・・

『日本の経済の動きと企業経営』

グローバルな観点からの企業経営戦略について

学ばせていただきました。

人口減少、少子高齢化に伴う労働人口不足についての

お話は凄く納得しました。

そして、その後はイッパチ懇親会、お誕生日の

メンバーのお祝い会!

そんなケーキもこんな食べ方(笑

皆気分良く酔っぱらい、カラオケのメドレーで

凄く盛り上がりました。

もちろんケーキは粗末にする事無く綺麗に食べつくしました。