らん・ラン・RAN・・・

2017.12.03

昨日は坊ちゃんマラソンハーフの部に出場して来ました。

出場と言ってもまともに練習が出来ていないので、

少し腰の様子を見ながら調整でハーフを走ってみました。

走り始めからいつもの痛みを我慢して2kmぐらいで

痛みは消えます。そしてだいたい10kmぐらいで激痛に変わるのですが

昨日は最初からペースを押させていたせいか?

最後のゴールまで痛みが出ませんでした。

もしかして・・・治ったの?(笑)な訳ないですね。

そしてお昼はガッツリと肉!

その後、一緒に走った長男君夫婦と今年最後の

お墓参りに行ってお墓の掃除をして来ました。

早いもんで、これで今年のお墓参りも終了です。

 

今朝は無事に筋肉痛も無く、平常通り仕事に取り組めています。

練習しない方が良かったりして(笑