動力・・・

2017.10.24

台風後の機体の整備に行って来ました。

大型の台風だったので心配でしたが、過ぎ去ると本当に良い天気!

エンジンのランナップと点検整備を終えて来ました。

駐機されてたヘリ、ロゴマークを見てビックリ!

地上を撮影できるカメラが装備されているヘリですが、

これで出店の為の人口密度とかを調べるんでしょうかね?

その後2週間ぶりのランニング!

腰の痛みもありますが、痛い、痛いってても治りませんからね(笑

荒治療にて6kmランニング

その後は、会議所のブロック大会実行員会に出席!

からの懇親会にて一日が終了!

毎日沢山の人に会って、沢山の刺激をもらって、

そして、ビジネスに繋がるアイデアを考えています。

日々成長ですから、多くの人と接する事は凄く大事だと思います。

机の上では営業は出来ませんからね(笑

 

今日もフル活動するぞ!

 

そして、明日は神風特別攻撃隊が出動した日

セント・ローに突撃した、敷島隊・爆戦隊 関行男 大尉の慰霊祭!

日本赤十字飛行隊が松山空港から、イントレイルテイクオフにて3機飛び立ちます。