慰霊祭・・・

2017.10.26

1944年(昭和19年)10月25日!10時49分戦死

関行男中佐、慰霊飛行に参加して来ました。

赤十字飛行隊、松山隊長のパイロットの米山相談役、86歳

真ん中の方が、元零戦パイロットの北沖さん97歳とてもお元気です。

3機イントレイルテイクオフにて松山空港を9時30分離陸

北条上空で編隊飛行を組み、そのまま今治上空を通過、

東予港で時間調整し、式典開始の10時30分会場にて

3機の編隊飛行、その後イントレイルにて、3機ローパス

会場では海軍の日章旗をふって迎えてくれました。

神風特別攻撃隊!

敷島隊関中佐 10時49分セント・ローに突撃!

ここから日本の特攻攻撃が始まりました。

慰霊祭、忘れられてはならない歴史があります。

帰松して、昼食!(もちろんうどん、笑)

その後、耐空検査の機体のフェリーで熊本空港へ

天気も最高に良い中のフライトでした。

北風で、行は追い風50分のフライト、少し阿蘇の外輪山で

ゆれがありましたが、問題なくフェリー終了!

帰りは2機で帰って来ましたが、パッセンジャーさんは

お疲れモードで着陸してスポットインするまで、

夢の中でした。(笑

熊本で見た機体!PA-46malibu

この飛行機小型機の大様です。

これが欲しいなー(笑