宇部・・・

2017.07.05

先日初宇部空港まで飛んで来ました。

午前中ビーチF33AでPOTRNG&TGL久々の

ソロにて今治上空でエアーワーク!上昇・降下旋回

その後はRJOM松山空港でタッチアンドゴー!

そして、エアロスバルFa200に乗り換えて、

宇部まで行って来ました。

宇部空港・・・本当に何にもない空港ですね。

所用を済ませリターンでしてきました。

帰りは屋代島から由利島(ダッシュ島)を経由しての

フライトでしたので、岩国レーダーにコンタクトして

レーダーモニターしてもらいましたが、松山空港への

着陸機が2機いたので、岩国レーダーからの指示で、

ヘディングをふられ予期せぬIFRの訓練になりました。(笑

偏西風の影響で、行は向かい風、帰りは追い風、

帰りはあっと言う間のフライトでした。