ラスト9・・・

2017.03.22

商工会議所青年部28年度の活動も今月で最後、

各委員会も最後の委員会活動を終えようとしています。

そんな中、昨日は最後の地域活性化委員会へ参加して来ました。

委員長最後にメンバーから大きな花束を頂き嬉しそうに

最後を締めくくりました。

最近主食になってる、きゃべもり・・・

昨日はキャベツ食べ過ぎました。(涙

そして、その後の懇親会では、YEGアスリートクラブの話で

盛り上がり、新たにトライメンバーが3名増えました。

これが証拠の記念撮影!

にこやかな笑顔・・・

この3名、多分ですが覚悟が出来てたんだと思います。

嬉しそうな笑顔で、これからの練習に参加する意欲を見せてくれました。

 

目標を持って一日を・・・

何でもいいのでチャレンジする意欲と目標を持って

一日を生きて行きましょう。

限りある人生、どれだけの事にチャレンジ出来るのか?

そんなに多くの事は出来ません、だから・・・

まず目標を!

 

4月2日桃源郷走って来ます。