24回目・・・

2017.03.23

平成28年度、第12回役員会が開催されました。

28年、29年の新旧合同の役員会、全員が遅れる事なく参加

最後の最後に素晴らしい会議になりました。

会長として27年、28年合計24回の役員会が昨日で無事に終了しました。

歴史の軸をぶらさす、新たな未来の為に改革・・・

私が掲げたスローガンに役員の皆さんから

暖かいメッセージを頂きました。(感謝

改革・・・

意識の改革、行動の改革、そして何より大事な感情の改革!

最後に全役員での記念撮影!これで全てを表せたと思います。

そして最後にしっかりと、

29年度、第14代松山商工会議所青年部会長職の

バトンを渡すことが出来ました。

2年間本当に沢山の出会いと、出来事、辛い事も楽しい事も

沢山ありました。全て時が経てばいい思い出になると思います。

2年間本当に有難う御座いました。

第13代松山商工会議所青年部、会長としての職を終了いたします。

 

 

そして、次年度私の職は、直前会長!役目は・・・

「黙って会議に挑む事」

こんな事出来るんだろうか?