会議室・・・

2015.05.19

IMG_2896

日本の行く先が決まっている会議室!

国会議事堂へ行って来ました。

IMG_2902

国会本会議室等々、参観させて頂き!

その後は参議院の本会議を傍聴して来ました。

いつもTV見てるので、間近で見ると迫力ありました。

愛媛県の議員さんも出席していましたよ(笑

国会での議論は、国民への報告的な部分が多く含まれて

TVなどのメディアを使って現状報告の配信ですよね!

ガチで議論したら面白いと思いますが・・・

どんな会議になるんでしょうね?

でも、本音の戦いを見てみたいですよね!

『言いたいことを言う!』的な・・・(笑

IMG_2955

そして・・・

帰りにつまんでみました。(笑

 

 

帰松して・・・

今日からまた一週間、会議の連続です。