お祝い・・・

2014.05.26

IMG_2379

先日の出張から帰ったら私の机にプレゼントが・・・

なんだか分かります。?

出来ないと思えば出来ない、出来ると思えば出来る!

『念ずれば、花開く』です。

言葉は凄く大好きなんですが、この置物も可愛らしいです。

左から順番に、念ずれば、花が、開く!

気に入ったので自宅に飾り思いを念じてみますね。(笑

IMG_2315

で、トレーニング再開したスイミング!

真夏の鉄人レースに参加する為に鍛え上げます。

今年は、スイムとバイクを強化予定!

でもいつも、最後のランでバテバテなので、

全部鍛えないと駄目ですね。(笑

IMG_2314

ってやる気になったらこれ!(涙

毎年この時期にそう言えばアクアパレットが

使用できなくなって、コミニティーセンターのプールに

行ってるの思い出しました。

約20日ぐらいは50mプールが使用が出来ないので、

25mプールで倍泳ぎます。(笑

 

と、今日の飲み会嫌な予感がしてます。