記念日・・・

2014.05.27

 IMG_2471

昨日は私の45歳の誕生会をしていただきました。

正確には本日5月27日を持ちまして、45歳になりました。

IMG_2456 IMG_2419

沢山のメンバーからのお祝い!そしてアイデアあふれるケーキ(笑

IMG_2458 

飲んで、飲んで、皆が遅くまで祝ってくれました。

本当に仲間って良いですね。

出会いに感謝です。

IMG_2478

で・・・

本日私も45歳になりますが・・・

当社も創業24年、創立20年になります。

創業したのが平成2年11月1日、設立が平成6年5月27日です。

もう自分の人生の半分以上社長を務めてますね。

21歳の若造が、何も考えなく我武者羅に走り続けて、

気がつけば多くのメンバーに恵まれて、45歳になり、

会社は創立20歳になりました。

なので、今日は会社のメンバーとのお祝い会です。

今日が本番!みたいな(恐)昨年の事はしっかり覚えてるので

今年はキッチリお返ししてきます。(笑

 

今日は一日のんびりと、いつもに無い日を過ごそうと思います。

お昼は母と食事、その後父のお墓参りに行こうと思っています。

誕生日は、皆に祝っていただくのは本当に有難いのですが、

今、ここに生まれて皆に祝っていただけるのは、

父と、母のお陰ですからね。

特に母は、父が早くに他界してからずっと一人で

私を育ててくれましたので、本当に感謝です。