初めての・・・

2014.05.15

IMG_2114

先日自動車免許の更新に行って来ました。

前回の更新から3年間は無事故無違反だったので

今回は、人生初の優良講習!(喜

なんと、30分で更新が終了するんですよ!

で、驚きは手元にきた免許証、な、な、なんと・・・

ゴールド免許ではないですか。(笑

前々回の更新から、無事故無違反で、5年以上が

経過してるので、今回G免許になったみたいです。

次回更新も5年!平成31年までしなくていいんですよ~

IMG_2121

そして、最近トレーニングの方法を考えるために

毎朝血圧測定!、健康診断に新基準が導入されそうですが、

旧基準でもクリアー出来ますね(笑

トレーニングをするにあたり、年齢から体の状態が

わかってないと無理のしようがないですからね。(笑

トライアスロンに向けてのトレーニングにはスイムも入るので

高血圧はとても危険、なので体調の状態管理はとても重要です!

 

そろそろ、水泳の強化練習に入りますね。(笑