夜桜・・・

2014.04.08

IMG_1387

昨日はIRC18期の会、『イッパチ会』中予支部の恒例のお花見会でした。

毎年この時期に開催、今年は珍しく平日に開催しました。

IMG_1388

美味しいお肉と、お酒にて話も盛り上がりました。

この会の話は凄く幅が広いんです。皆沢山の情報を持ってるので

聞き入る話が凄く多いんです。で、そのネタで飲んでしまう(笑

ま、毎回その繰り返しなんですけどね。

その盛り上がりで、本日 『この方は通風発祥』だそうです。(笑

最近この通風を発症する人が回りに凄く多くなりました。

改めて健康管理の大切さ、健康な体のありがたさを実感しますね。

昔は贅沢病と言われてた通風ですが、今は生活習慣病です。

それだけ生活習慣と食が昔と変わってるって事ですね。

 

そんな中、今日もお花見なんです。